ママ社長対談 大槻由美さん×島袋尚美

こんにちは。ゆいまーる広報部です。

2021年11月14日、都内の会議室にて、2人のママ経営者による対談が行われました。

弊社代表の島袋尚美と、株式会社Jastterの代表取締役、会社とコンビニ4店舗の経営と、子育てコミュニテイの運営をしながら、ご自身も2人のお子様を育てていらっしゃる、現役講士の大槻由美さん。

2児を育てながら、自身のキャリアを切り開いてきた2人の女性が「夢」について対談します。

笑いあり、涙ありの大盛り上がりの対談を広報部からお送りします。

第五話 今、子育てコミュニテイで大槻さんが追いかける夢とは

島袋:社長や経営者という立場は、このようにスタッフの成長や別れとも向き合っていかなければならないですよね。

大槻:そうですね。ヤクルト時代のチーム作りを、子育てコミュニティでオンライン上でもできる仕組みづくりを今後頑張っていこうと思っています。

島袋:ありがとうございます。実は話は盛り上がりすぎて、対談時間をオーバーしていまして…!最後に一言いただけますか?

大槻:あっという間でしたね。子供と全力で向き合えるのは本当に限られた時間です。子供に時間を費やして、一緒に伴奏しながら夢を叶えてください。

倍以上になって帰ってくると信じていまきます。

子育て時間を心を潤す時間として、子供と共に夢を追いかけてほしいなと思います。

夢がなければ小さな目標からでも。失敗にも意味があるので、その積み重ねが成功になります。

島袋:貴重なお話ありがとうございました。

大槻:ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢を追いかける時間そのものが財産だと気づいた第五話。

夢の描き方から叶え方、仕事や子育てに対する考え方など、盛りだくさんな対談を繰り広げてくださったお二人、ありがとうございました。


株式会社Jastter HP:http://www.jastter.com/

島袋尚美プロフィール:https://yuima-ru-tokyo.com/profile/

ゆいまーるHP:http://yuima-ru-tokyo.com/

ゆいまーる広報部note:https://note.com/yuimaru_tokyo